• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43554
  • 公開日時 : 2015/09/04 20:04
  • 更新日時 : 2024/08/27 10:06
  • 印刷

「お探しのページはみつかりませんでした」「不正なページ遷移です」

回答

「不正なページ遷移です」
「お探しのページはみつかりませんでした」
「指定したページ(URL)に間違いがないか、再度ご確認ください。」

というメッセージが表示された場合は、利用している「Yahoo! JAPAN ID」が他のサイトにログインしている状態でエラーになってしまった可能性があります。
 
 
以下の方法で一度サイトからログアウトをしてから再度DISCASにログインしてください。
・Vポイント/Tカード サイトのログアウト
 
【PCの場合】
Vポイント/Tカードにアクセスして、サイト右上の「ログアウト」ボタンがあります。
Vポイント/Tカードは[こちら]
 
 
【スマホの場合】
画面右上のメニューボタン押下後、下部に「ログアウト」ボタンがあります。
 
※ログアウトのボタンが無い場合は、ログインしていない状態です。
 
 
※スマートフォン専用アプリケーションにて、ご申告のエラーメッセージが
 表示されております場合はインストールされたアプリケーション自体に問
 題がある可能性もございますので、再インストールをお願いいたします。
 
※DISCASには、Yahoo! JAPAN IDでログインされていないにもかかわらず
 Yahoo! JAPAN IDのログイン画面が表示された際は、念のため以下のサイ
 トのログアウトをお願いします。
 [Vポイント/Tカードサイト]
 
※念のため、Yahoo! JAPANサイトのログアウトもお願いします。
 [Yahoo! JAPANサイト]

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas