「不正なページ遷移です」
「お探しのページはみつかりませんでした」
「指定したページ(URL)に間違いがないか、再度ご確認ください。」
というメッセージが表示された場合は、利用している「Yahoo! JAPAN ID」が他のサイトにログインしている状態でエラーになってしまった可能性があります。
以下の方法で一度サイトからログアウトをしてから再度DISCASにログインしてください。
・Vポイント/Tカード サイトのログアウト
【PCの場合】
Vポイント/Tカードにアクセスして、サイト右上の「ログアウト」ボタンがあります。
Vポイント/Tカードは[
こちら]
【スマホの場合】
画面右上のメニューボタン押下後、下部に「ログアウト」ボタンがあります。
※ログアウトのボタンが無い場合は、ログインしていない状態です。
※スマートフォン専用アプリケーションにて、ご申告のエラーメッセージが
表示されております場合はインストールされたアプリケーション自体に問
題がある可能性もございますので、再インストールをお願いいたします。
※DISCASには、Yahoo! JAPAN IDでログインされていないにもかかわらず
Yahoo! JAPAN IDのログイン画面が表示された際は、念のため以下のサイ