• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6718
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 印刷

特典について

回答

TSUTAYA オンラインショッピングの特典の有無については、商品ページをご確認ください。
「外付け特典」をお付けする場合のみ、商品ページに記載があります。
注文時点で商品ページに記載されていない「外付け特典」は、お付けしていません。
[外付け特典/封入特典とはなんですか]

TSUTAYA オンラインショッピングでご購入いただいた商品は、店舗受取でも宅配でも、TSUTAYAオンラインショッピングの商品ページにご注文時点で記載のあった外付け特典のみをお付けします。ご注文時点で商品ページに記載の無い特典はお付けしていません。

[注文履歴]から商品名をクリックすることで、注文した商品の商品ページが確認できます。注文後に特典を確認されたい場合は、予約期間内に、注文履歴から商品ページへ進んで、ご確認ください。
 
TSUTAYA オンラインショッピングの予約期間が終了した後など、今後お受けする注文に対して特典の付与ができなくなったタイミングで、商品ページの特典記載も表示を終了します。ご注文後に特典仕様を確認される場合は、お早めにご確認ください。

※TSUTAYA店舗で予約・購入すると付く特典(TSUTAYA RECORDS特典、TSUTAYA店舗特典)であっても、TSUTAYA オンラインショッピングの商品ページに注文時点で記載がない特典は、TSUTAYA オンラインショッピングでご注文いただいた商品にはお付けできません。
※[TSUTAYA オンラインショッピング]の商品ページとは、検索結果や特集・注文履歴でご希望の商品名をクリックして表示される、商品個別の詳細情報が記載されているページです。
 
 
file_image
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。