• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36445
  • 公開日時 : 2019/03/29 18:14
  • 更新日時 : 2022/11/28 15:47
  • 印刷

Tカードが磁気不良のため、ストア限定Tポイントが利用できなかったのですが、どうすれば良いですか?

回答

磁気不良のTカードがTSUTAYAで発行したカードの場合、TSUTAYA店舗で、Tカードの再発行をお申し出いただければ、
ストア限定Tポイントも再発行後のTカードに引継がれ、ご利用が可能となります。
※再発行には、ご本人確認書類が必要です。
 
TSUTAYA以外で発行したTカードについては、
TSUTAYAで新しいTカードをおつくりいただき、Tサイト[Tポイント/Tカード]でポイントのおまとめ手続きをお願い致します。
※おまとめ後にストア限定Tポイントもご利用いただけます
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。