• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36445
  • 公開日時 : 2019/03/29 18:14
  • 更新日時 : 2025/03/23 19:41
  • 印刷

Vポイントが貯まるカードが磁気不良のため、ストア限定Vポイントが利用できなかったのですが、どうすれば良いですか?

回答

Vポイントカードが磁気不良になってしまった場合は、該当のV会員番号をモバイルVカードにご登録いただくことで、引き続きご利用いただけます。 モバイルVカードのご登録方法は[こちら]
 
※モバイルVカードの登録が行えない場合は、TSUTAYA店舗にて仮カードを新規発行することは可能ですが、Vポイントの移行は行えません。発行後、Vポイントサポートセンターまでお問い合わせください。
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。