• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42039
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2023/01/13 09:16
  • 印刷

【クレジットカード無効】のお知らせがきたのですが

回答

クレジットカード会社よりDISCASへご登録のクレジットカードが「無効」との連絡があった場合にお送りしております。当月末までにクレジットカードの変更・更新手続きをいただけない場合、月末をもってサービス停止(休会)状態になります。
 
※レンタル中の商品がありサービス停止(休会)となった場合は、休会日より
 10日以内に返却してください。万が一返却が無い場合は追加料金が発生
 致します。
 追加料金について詳しくは[こちら]
 
【クレジットカード登録の変更】

[マイページ]→ご登録情報の変更→[クレジットカード番号]よりお手続きください。
 

※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
※クレジットカード番号を変更されない場合でレンタル中のDVD/CDがある場合、
 翌月7日までに弊社必着でご返却ください。返却日を過ぎますと所定の違約金が
 発生します。
※[当社が定める規約]、及びクレジットカード事業者(決済会社)が定める規約に
 従って、お支払いください。
※クレジットカードの無効理由がご不明な場合には、ご利用のクレジットカード
 会社へご確認ください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas