• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43084
  • 公開日時 : 2018/10/28 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/22 16:05
  • 印刷

(エラー:T91-104)「登録情報が一致しません。お手数ですが、FAQをご確認ください。」または、「正しく入力してください。エラー番号:T91-104」エラーが出る。

回答

はじめに.
・登録しようしている Yahoo! JAPAN ID、Tカードはお客様ご本人様のものかをご確認ください。
・入力されたTカード番号に誤りがないかどうかご確認ください。
 
Tサイトに登録されている情報または、Tカードに登録されている情報が誤っている可能性があります。
 
■TSUTAYAでレンタル利用登録をしたTカードをお持ちの方
お近くのTSUTAYA店舗にて、Tカードの登録情報を確認させていただきます。
Tカードおよび本人確認書類をお持ちのうえ、店舗スタッフまでお問い合わせをお願いいたします。
※レンタル利用登録をしたTカードをお持ちの方は、Tカードサポートセンターでは登録情報の修正ができないため、
TSUTAYA店頭でのお手続きが必要となります。
 
■オートバックス店頭で発行をしたオートバックスデザインのTカードをお持ちの方
お客様情報に抜けがある可能性がございます。
情報の確認、修正を行わせていただきますので、こちらの方法にてTカードサポートセンターにご連絡ください。
 
■上記以外の方
Tカードサポートセンターにて情報の確認、修正を行わせていただきます。
事前にポイントお問合せ番号をご確認のうえお問合せ頂くとスムーズです。
Tカードサポートセンター→お問い合わせ
 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。