• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43368
  • 公開日時 : 2014/03/12 18:35
  • 更新日時 : 2020/03/09 12:02
  • 印刷

店舗でレンタル・購入した商品が破損していた

回答

ご迷惑をおかけしております。
確認させていただきますので、TSUTAYA店舗でレンタル・購入した商品
(CD/DVD/GAME/書籍/中古商品)の破損品・不良品・落丁等の商品は、
ご利用された店舗までお持ちいただき、直接店舗までお問い合わせください。
 
※レンタル・購入した際のレシートを一緒にご提示願います。
※GAMEハード等の機器の場合は、保証書をご用意願います。
 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。