TSUTAYA よくある質問/お問い合わせ
TSUTAYA店舗サービス案内
TSUTAYA店舗トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
TOL
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
>
【店舗サービス】店舗でレンタル・購入した商品が破損していた場合、どんな対応をしてもらえるのか
カテゴリから探す
TOL
ヤフー・ヤフーカード・ソフトバンク・ソフトバンクカードのサービス変更について
/category/show/4047?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
/category/show/4054?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
/category/show/4031?site_domain=qa-store
TSUTAYAプレミアム / TSUTAYA借り放題(定額)
/category/show/5889?site_domain=qa-store
TSUTAYAプレミアム動画配信サービス(dTV)
/category/show/4019?site_domain=qa-store
TSUTAYAアプリ
/category/show/4010?site_domain=qa-store
TSUTAYA online の登録・変更
/category/show/4080?site_domain=qa-store
メールサービス・クーポンの登録・解除
/category/show/5877?site_domain=qa-store
SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)
/category/show/4074?site_domain=qa-store
Tポイント
Tマネー
/category/show/4086?site_domain=qa-store
店舗や商品を検索する
/category/show/4024?site_domain=qa-store
TSUTAYAをもっと便利に
TSUTAYAプレミアムクーポン by Club Offの終了
ご意見・ご要望
お問い合わせ
お客様の声への取り組み
重要なお知らせ
2022/03/15 10:00
Tプレミアム サービス変更のお知らせ
戻る
No : 43368
公開日時 : 2014/03/12 18:35
更新日時 : 2021/03/31 16:29
印刷
【店舗サービス】店舗でレンタル・購入した商品が破損していた場合、どんな対応をしてもらえるのか
カテゴリー :
TOL
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
回答
ご迷惑をおかけしております。
TSUTAYA店舗でレンタル・購入したDVD、CD、GAMEのハードやソフト、本、文具雑貨、中古商品等に汚破損、不良、落丁等があることにお気づきになった場合は、レンタルあるいは購入された店舗へご相談ください。
店頭でのレンタルあるいは販売時の状況や商品の状態等を確認させていただき、店舗にてどんな対応となるかご案内します。
店舗へのご相談時は下記をご準備ください。
※レンタル・購入時のレシート
※保証書が同封されている商品の場合は保証書
関連する質問
レンタル商品を、紛失・破損してしまいました
レンタルしたCD/DVDが再生できない(画像不良・音声不良)
レンタルの商品保障について教えてください
TSUTAYA店舗で間違って商品を購入してしまいました。返品・交換は可能ですか。
レンタルしたCDの歌詞カードを紛失しました。どうしたら良いですか。
お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
評価理由やわかりにくかった点を教えてください。
こちらにご質問を入力いただいても回答できません。
ページ上部を表示する