• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43952
  • 公開日時 : 2018/05/15 11:34
  • 更新日時 : 2020/04/02 16:56
  • 印刷

店頭でPOS(レシート)クーポンが発券されなくなってしまいました

回答

提供先への個人情報提供設定が停止になっている場合、ご利用できなくなるサービスがあります。
【手順】を確認のうえ、お手続きをお願いします。
 
個人情報提供設定停止でご利用できないサービス
・店頭でのPOS(レシート)クーポン発券
・TSUTAYAアプリからのクーポンの配信
・メールクーポンの配信

 
 
【手順】
次の手順でご自身でご確認ください。2週間程度で届くようになります。

2.Tカードに連携いただいているYahoo!Japan IDでログインする

3.表示されたページの中段以降にある株式会社蔦屋書店にチェックを入れる(提供先への個人情報提供OK)※下図
最上部に表示されているTSUTAYA・蔦屋書店とは異なります。停止した=チェックが外れている場合、クーポン・更新DM・メール等を含めたすべてのご案内が受けられません。
 
4.「設定を変更する」ボタンを押すと手続き完了
 
 
▼図

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。