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  • No : 6720
  • 公開日時 : 2020/11/17 00:00
  • 更新日時 : 2020/11/17 11:03
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TSUTAYA店舗で受け取る方法を教えてください

回答

注文時にTSUTAYA店舗受取を指定すると、TSUTAYA オンラインショッピングの注文をTSUTAYA店舗でお受け取りいただけます。
※受取可能な店舗は[こちら]から検索できます。
※ご注文時の、店舗受取指定方法は[こちら]をご確認ください。
TSUTAYA店舗で商品を受け取るまでの手順
1.ご注文が店舗に到着した旨をお知らせするメールが届くまでお待ちください。
※メールがなくても、サイト上の[注文履歴]に「店着&受け取り待ち」の表記があれば、受け取ることができます。
※メールには、受取店舗と受取期限日が記載されています。
※商品受取期間は、お店に届いた日を含め1週間です。
※受取期限を過ぎた場合、キャンセルさせていただきます。
2.受取店舗のカウンターで、店舗スタッフに「オンラインショッピングの注文を取りに来た」旨と注文履歴に表示されるバーコードまたはご登録のTカードをご提示ください。
※バーコードとTカードをお持ちでない場合は、注文された商品名、お名前、電話番号をお伝えください。
※お渡し場所は、店舗スタッフへお尋ねください。
※セルフレジでは、お受け取りいただけません。
※受け取り時にTカードをご提示をされない場合、Tポイントが貯まりません。
※代理の方がお受け取りになる場合、受取用のバーコード(印刷または、バーコード画像)または注文者のTカード番号と、お名前、お電話番号等、ご注文者の本人情報をお答えいただきます。
 
▼11月16日以前にご注文のお客様のお受取り方法
※店舗で商品をお受け取りいただく際は、お名前・注文番号とTSUTAYAオンラインショッピング注文商品を受け取りに来たことをスタッフにお伝えください。
※店舗でのクレジットカード払いへの変更や領収書の発行は行っておりません。
※受取期限を過ぎたご注文はキャンセルになります。
3.お支払いと商品をお受け取りください。
※お支払は店舗でご利用可能な決済方法がお選びいただけます。
※領収書が必要な場合は、店舗スタッフにお申し付けください。
※商品価格は、お受渡しの際、店舗で設定されている価格となります。
また、ご注文後の受取先の店舗の変更もできません。
どうしても受け取ることができない場合は、一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
その他
商品の不備や返品等のお問い合わせ・領収書発行は、TSUTAYA店舗にお問い合わせください。

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