今まで携帯電話のみで利用していて、スマートフォンへ変更された方
携帯電話でご登録頂いた会員情報がそのままご利用いただけます。
Vポイントカード(ネット専用会員番号)または、機種変更前の携帯電話のIDとパスワードでログインしてください。また、機種変更によりメールアドレスが変更になった場合は、ログイン後に以下のURLよりおメールアドレスの追加登録または修正をお願いいたします。
メールアドレスの登録・修正手順
1.[ショッピング登録・利用情報]をクリック
2.「V会員番号・メールアドレスの変更」をクリック
3.「お客様ご登録情報の確認・変更・削除」画面で、[PCメールアドレス]または[携帯メールアドレス]を変更ください。
「Yahoo! JAPAN ID」のどちらも持っていない方
TSUTAYA onlineのご利用には、Yahoo! JAPAN IDの取得が必要です.。
ログインIDをお持ちでない方は、Yahoo! JAPAN IDを取得してください。