• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6792
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2024/12/14 18:20
  • 印刷

メールサービスの配信を停止したい

回答

【お知らせ】(2024.12.09)
TSUTAYAオンラインショッピングのリニューアルに伴い、重要なお知らせとして、TSUTAYA onlineにご登録のお客様に、件名「【TSUTAYAオンラインショッピング】サイトリニューアルについて」にて、メールをお送りさせていただいております。予めご了承ください。
リニューアルについての詳細は[こちら]をご確認ください。
 
上記以外のメールが届いており、配信停止をご希望の場合は、以下をご確認ください。
 

 
TSUTAYA オンラインショッピングのメールサービスの配信停止は、配信されているメールアドレスが登録されているIDでログインしていただき、以下リンクからお手続きください。
 
お手続き後、10日間程度はメール配信が続く場合があります。ご容赦ください。
 
2週間経っても配信が続く場合は[こちら]のページにアクセスし、配信を停止したいメールアドレスが表示されているかご確認ください。配信を停止したいメールアドレスが表示されていない場合、別のIDでログインされていますので、以下手順で改めてログインしなおし、もう一度お手続きをお願いします。
 

 
1.TSUTAYA オンラインショッピングに[ログインしなおす]
 
2.ログイン後[こちら]のページで配信先のメールアドレスを確認してください。
 
3.配信を停止したいメールアドレスが表示されたら、以下リンクから配信停止設定を行ってください。
 
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。