平素よりTSUTAYAアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、サービス向上を目的として「TSUTAYAアプリ」から「本コレ」アプリへバージョンアップを行い、新たな体験をご提供する予定でしたが、「本コレ」アプリにて予期せぬ障害が発生し、安定したサービス提供が困難な状況となっております。
そのため、急遽「TSUTAYAアプリ」へ再度バージョンアップを行い、サービスを継続させていただくことといたしました。
ご利用のお客様には長時間に渡り、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、一部機能の利用に関しては、以下をご確認ください。
【モバイルVカード】
モバイルVカードの表示には、Vポイントアプリ、PayPayアプリ、LINEアプリなどVカードが表示できる他のアプリをご利用ください。
Vポイントアプリの登録方法はこちらをご確認ください。
【在庫検索】
TSUTAYAポータルの在庫検索をご利用ください。
【レンタル履歴】
TSUTAYAポータルのレンタル履歴をご利用ください。