【上記リンクから変更手続きをする方法】
- 【使いたいメールアドレスが表示されていない場合】
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以下の手順に沿ってメールアドレスを登録してください。手続き後、配信先メールアドレスの変更画面に、登録したメールアドレスが表示されたことをご確認いただき、次のステップへ進んでください。
- 1.「追加・変更する」をクリック
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- 2.Vポイントサイト にログインする
- ログインを求められます。TSUTAYA オンラインショッピングと同じYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
- 3.使いたいメールアドレスを入力し「確認する」をタップ
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- 4.ページ内容を確認して登録する
- 5.「TSUTAYA online 配信先メールアドレスの変更へ」をタップ
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- 【トラブル】「既に登録されている」と出る
- 手順3・4で「登録エラー(STKIp0419001_001)入力されたメールアドレスは、既に登録されています。異なるメールアドレスを入力してください。」と表示されて、メールアドレスが登録できない場合は、TサイトにログインしているIDと、TSUTAYA オンラインショッピングにログイン中のIDが異なります。
Yahoo! JAPAN ID、Vポイントサイト、TSUTAYA オンラインショッピングをログアウトをした後に、あらためて配信先メールアドレスの変更画面より、同一のIDでお手続きください。
[Yahoo! JAPAN IDをログアウト]
[Vポイントサイトをログアウト]
[TSUTAYA オンラインショッピングをログアウト]
- 【トラブル】登録したのに反映されない
- 手順1-4に沿って登録したメールアドレスが[配信先メールアドレスの変更]画面に反映されない場合は、手順2でVポイントサイトにログインしているIDと、TSUTAYA オンラインショッピングにログイン中のIDが異なります。Yahoo! JAPAN ID、Vポイントサイト、TSUTAYA オンラインショッピングをログアウトをした後に、あらためて配信先メールアドレスの変更画面より、同一のIDでお手続きください。
[Yahoo! JAPAN IDをログアウト]
[Vポイントサイトをログアウト]
[TSUTAYA オンラインショッピングをログアウト]
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- 【使いたいメールアドレスが表示されているが、選択されていない場合】
- 使いたいメールアドレスの左側の丸をタップして、左側に黒い丸が表示されている状態にし、「チェックした内容を登録」をタップすれば完了です。
- 【使いたいメールアドレスが選択されている場合】
- メールアドレスは正しく設定されています。[メールが配信されない場合はこちらをご確認ください。]また、[お得な情報メールの配信設定についてはこちらをご覧ください。]メールサービスの配信変更は、お手続きに数日掛かる場合がございますので、ご了承ください。
【トップページからメールアドレスの変更・確認へ進む方法】
- トップページ右上の「マイページ」をタップ
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*ログインしていない時は、「ショッピング登録・利用情報」画面に移る前に、ログイン画面が出てきます。
*「ショッピング登録・利用情報」 ボタンが見つからない時T、サイトのトップページからは、画面上部の「ネット通販」を選ぶと、TSUTAYAオンラインショッピングのトップページに移動します。
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- 「登録メールアドレスの変更」をクリック
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