• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22234
  • 公開日時 : 2014/01/05 15:18
  • 印刷

レンタルした商品を盗難されました。どうしたら良いですか

回答

TSUTAYA店舗においてレンタルされた商品(ソフト)を盗難・窃盗された場合は、
店舗にその旨をお話いただければ、貸出店舗にてその商品代金分の損害を補填させていただきます。
その際は、最寄りの警察に盗難届をご提出いただく必要があります。速やかにご提出ください。
但し、その商品が(DVDデッキ等の)ハード機器の場合は、補償対象外です。

また、ソフトにつきましても、レンタルしてから50日を越えて店舗に通知された場合、
及び悪質な行為と判断される場合、また紛失・自転車のかご等での置引き・置き忘れの場合は、
お客様の過失として、レンタル用商品のメーカー設定価格にて、お買い取りいただきます。
(レンタル用商品は、メーカーで著作権使用料が加味され、
 販売用商品よりも高額に設定されております。あらかじめご了承願います)

 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。