• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA借り放題(店舗)
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 42117
  • 公開日時 : 2014/10/20 02:30
  • 更新日時 : 2020/07/30 18:22
  • 印刷

【ご登録内容の確認】マイページについて

回答

「マイページ」とは、お客様のご登録やご利用状況を、確認・変更いただける
DISCAS会員専用ページです。
 
 
【パソコンでの確認】
・[マイページ]へは、下図file_imageマイメニューからアクセスし「登録情報の確認」をクリックしてください。
※ログインが必要です。ログインできない場合は[こちら]

file_image

  

「マイページ」では、下記項目の確認と変更を行なうことができます。
 
  • ご契約プラン
  • 配送と商品不良に関するお問い合わせ
  • ご登録情報
  • サービスご利用状況[レンタル履歴]
  • メール受信設定
  • レンタルギフト券 [ギフト券ID登録]
  • サイト利用設定
  • サービス停止申請
 

 file_image

 

 

【ご注意】

TSUTAYA DISCASでは毎日3回、DVD/CDの発送確定処理が行われています。
発送確定処理の時間帯、または当日発送が確定している場合にはマイぺージの住所変更やサービス停止申請は行えません。
  •  午前3時~3時半頃
  •  午前11時頃~12時頃
  •  午後3時頃~3時半頃
※開始・終了時間は毎日変動します。
※15時の発送確定処理以降に発送手続きをされたDVD/CDは翌日発送となります。
 
恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいて操作くださいますようお願いいたします。

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas
/* CHATBOT200729 */ /* CHATBOT200729 */