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  • No : 42164
  • 公開日時 : 2024/10/21 14:00
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宅配レンタルサービスを再開したい (再開できない場合含む)

回答

「サービス停止(休会)申請中」や「休会中」のお客様は以下方法でサービスの再開が出来ます。なお、既にサービス解除(退会)された方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。
・TSUTAYA DISCASの新規登録は[こちら]
※過去に登録したことがある場合は、再度の新規入会時に「無料おためし期間」は適用
 されません。
 
サービス再開方法
 
【停止(休会)又は解除(退会)申請中の方】
マイページ内、現在加入中の宅配プランの「サービス停止申請の取消」をクリックして申請取消し画面で取消しを選択。
 
 
【休会中の方】
定額レンタルプランで再開をする場合。
 
1.まずは「単品レンタルプラン会員」に登録
 
「単品レンタルプラン」を選択して登録すると単品レンタルプラン会員になります。
 
2.再度プラン変更画面よりご希望の定額レンタルプランを選択して登録してください。
 
【ご注意事項】
・お引越し等され 送付先住所が変わっている場合は[送付先住所の変更]してください。
・パスワードお忘れの際は 「パスワード再発行」を行なってください。
・サービス再開された当月分の[レンタル枚数の繰り越し]はできません。翌月以降は
 繰越されます。
・サービス再開当月の停止および解除はできません。
・定額プランで再開した場合は、その翌日から月末までの日割り料金が発生します。
・d払いのお客様は、サービス停止当日は再開いただけません。翌日以降に
 再開手続きをお願い致します。
 
 
サービス再開がうまくできない場合
 
1.ご利用のブラウザで キャッシュ/Cookie(クッキー)の削除をお試しください。
※キャッシュ/Cookie(クッキー)の削除を行うと、パスワードの再入力が必要になり
 ます。ご注意ください。
 
【PCの場合】
・edge
edgeのWebキャッシュの削除はご利用のedgeおよびWindowsのバージョンによって異なります。Windows10の場合:画面右上のメニューボタンをクリックします。 表示されたメニュー内の「履歴」をクリックします。 履歴のメニューが表示されます。 「メニューボタン」を選択します。 「閲覧データをクリア」を選択します。
※お使いのPC・スマホの操作が不明な場合は購入メーカー等へお尋ねください。
 
・Firefox
  1. Firefoxのメニュー・バーで、「ツール」をクリック。
  2. 「オプション」をクリック。
  3. 「詳細」オプション内で、「ネットワーク」タブをクリック。
  4. 「キャッシュされたWebページ」内でキャッシュをクリア。
 
・Chrome(Android含む)
  1. ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック。
  2. 「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択。
  3. 「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択。
  4. ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択します。最上部のメニューを使用して削除するデータ量を選択します。すべてを削除する時間の始まりを選択。
  5. 「閲覧履歴データをクリアする」をクリック。
 
・Safari
  1. Safariを起動します。
  2. メニューバーから「Safari」をクリックします。
  3. メニューから「環境設定」をクリックします。
  4. 環境設定画面から「詳細」のタブをクリックします。
  5. [メニューバーに“開発”メニューを表示]の項目にチェックを入れます。
  6. メニューバーに追加された「開発」をクリックします。
  7. [キャッシュを空にする]をクリックします。
 
【iPhoneの場合】
・Safari
  1. 設定をタップ。
  2. 「Safari」をタップ。
  3. 「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ。
  4. 「履歴とデータを消去」をタップ。
・Chrome
  1. Google Chromeを起動。
  2. 右上の「・・・」をタップ。
  3. 「履歴」をタップ。
  4. 「閲覧履歴を消去...」をタップ。
  5. 全ての項目にチェックを入れて「閲覧履歴の消去」をタップ。
 
2.発送確定処理の時間帯を避けて操作をお願いします。
  • 午前2時30分頃~午前3時15分頃
  • 午前10時30分頃~午前11時15分頃
  • 午後2時頃~午後2時15分頃
 
3.クレジットカード決済ご利用で以前のカードが利用できない場合
新しい[クレジットカードに変更]をお願いいたします。
 
 

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