• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42415
  • 公開日時 : 2014/10/20 09:00
  • 印刷

メールサービスの配信停止方法を教えてください

回答

メールマガジン(メールサービス)の配信停止は[こちら]からお手続きください。
表示されたページの「マイTSUTAYAメールの編集」および「メールサービスの編集」を行ってください。
 
※ログアウトしている場合、ログイン画面になります。
※メール配信停止から8日程度は配信される場合がございます。
※店舗でレンタルされた商品をご返却いただいているにも関わらず返却予定日お知らせメールが届いた場合は、ご利用店舗へお問い合わせください。
 
停止をしても継続して届く場合、他にも登録がある可能性があります。
他のIDでもログインをお試しください。
また、[こちら]の「メールサービス配信先アドレスの変更」で登録されているメールアドレスがご確認いただけます。
 
 
file_image
 
【お問い合わせ】
ログインIDがわからない、受信しているメールアドレスが異なる場合は下記お問合せフォームからお問い合わせください。
お問合せフォームは[こちら]
 
 
【ご注意】
上記は、TSUTAYAのメールサービスの配信停止方法です。
Tサイト[Tポイント/Tカード] にご登録がある場合、Tサイトメールサービスも停止する必要があります。
[こちら] からお手続きください。
 

お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。

評価理由やわかりにくかった点を教えてください。 こちらにご質問を入力いただいても回答できません。