• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42434
  • 公開日時 : 2014/07/03 20:24
  • 更新日時 : 2020/02/18 12:11
  • 印刷

【TSUTAYA店舗】返却予定日お知らせメールってなんですか

回答

TSUTAYA店舗でレンタルした商品の返却予定日をメールでお知らせするサービスです。
 ⇒「返却予定日お知らせメール」について詳しくはこちら
*************************
 
【返却予定日お知らせメール設定方法】
1)TSUTAYA店舗サイトトップページ右上[登録内容をみる]をクリックしてください。
※ログイン画面が表示された場合はログインしてください。
2)「マイTSUTAYA BOX」をクリックしてください。
3)「メールサービスの編集」をクリックして表示される画面内「返却予定日お知らせメール」の[登録内容を編集する]をクリックしてください。
file_image
 
4)ご希望の返却予定日お知らせタイミングにチェックを入れて、「同意して登録する」をクリックしてください。
 [返却予定日の3日前]、[返却予定日の2日前]、[返却予定日の当日]、[返却予定日の前日]が選択できます。
 ※配信を解除する場合は、チェックをすべて外してください。
5)下記の画面が表示されたら登録完了です。
 
file_image
 
 ※返却予定日お知らせメールは前日閉店時点のご返却状況をもとにご案内しております。
 ※郵便返却、コンビニ返却、店舗相互返却などの返却サービスをご利用の場合、返却後にメールが届く場合がございます。行き違いのあった場合はご容赦願います。
 ※返却予定日はレシートにも記載しており、ご確認いただくことが可能です。
 ※メール不達による延長料金の免除は行なっておりません。
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。