• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42995
  • 公開日時 : 2014/03/13 18:06
  • 更新日時 : 2024/01/14 10:40
  • 印刷

レンタル商品を、紛失・破損してしまいました

回答

お客様のご事情をお伺いしご案内します。ご利用の店舗にお申し出下さい。
 
ご利用店舗の連絡先を確認したい場合は[こちら]の店舗検索より確認ください。
*「エリア」や「フリーワード」で検索することができます。
 
なお、万が一お買取になった場合、レンタル用の著作権料が含まれるるため、市販の商品価格よりも高額になる場合がございます。ご了承下さい。

【ご参考】
■紛失された場合
レンタル用商品のメーカー設定価格を上限にお支払いいただきます。
レンタル用商品には、レンタル用のの著作権料が含まれているため、通常市販されている商品価格よりも高額になる場合があります。
 
例)
DVD(1枚組)レンタル商品のメーカー設定価格5,000円~10,000円(税別)※一部例外がございます。ご了承ください。
 
なお、お支払いただいた後に、紛失した商品が見つかった場合、お支払いから1ヶ月以内であれば、商品と領収書をご持参いただきましたら、返却予定日からの追加料金を差し引いた金額を返金いたします。1ヶ月以上経過している場合は品揃えの観点から返金はお断りいたします。
※金額等の詳細についてはご利用の店舗にお問合せください。
 
■破損された場合
破損(悪質な場合を除く)、盗難、火災・水害、画像不良・音声不良の事故が発生した場合、お申し出いただければ商品貸し出し店舗にて、その商品代金分の損害を補償いたします。
レンタルされたプレイヤー等、一部商品につきましては保障対象外ですので、上記事故が生じた場合の損害(修理代等)は、お客様にてご負担いただきます。
また、ソフトにつきましても、レンタル開始日を50日を超えて事故のご通知をされた場合、悪質な行為と判断される場合および、紛失・置き引き・置き忘れ等による事故の場合は、レンタル用商品としてのメーカー設定価格を上限にお買い取りいただくことになります。
詳しくはご利用の店舗にご相談ください。
 
■ケース・貸出袋、備品等の破損・紛失
実費相当額にてお買い取りいただきます。価格についての詳細は、ご利用の店舗にお申し出ください。
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。