• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43081
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:36
  • 印刷

(エラーコード:T91-101)「V会員番号の入力に誤りがあります。入力内容にお間違いがないかを確認してください。」とエラーが出る

回答

以下をご参考に、入力内容にお間違いがないかご確認ください。

Yahoo! JAPANのVポイント利用手続き画面でV会員番号を入力した場合
・「クレジットカード番号ではありませんか?」と表示されても、クレジット機能付きVポイントカードでない場合は、ご登録できます。
メッセージが表示されても、そのまま手続きを進めていただくようお願いいたします。

・Vポイントカードをお持ちでない方は、Yahoo! JAPANのVポイント利用手続き「Vポイントカードを持っていない」を選択してください
・「9104」等で始まるのネット専用会員番号は登録ができません。「Vポイントカードを持っていない」を選択してください。
・V会員番号は、0または9で始まる16桁の番号です。V会員番号の確認方法は以下よりご確認ください。

※上記でも解決できない場合は、以下のお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を記入し、次へを押下し必要事項ご記入の上、ご連絡ください。

 

<関連するリンク>
V会員番号の確認方法
お問い合わせ

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。