• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

重要なお知らせ

  • No : 43354
  • 公開日時 : 2014/07/03 20:08
  • 更新日時 : 2022/06/30 17:41
  • 印刷

TSUTAYA店舗で商品を予約したい。

回答

店舗の販売商品(DVD/ブルーレイ/CD/GAME/本)はご予約いただけます。
※レンタル商品はご予約いただけません。ご了承ください。
 
ご予約方法は以下の3通りあります。
 
 
※お電話でのご予約への対応可否は、店舗によって異なります。
ご利用の店舗にお問い合わせください。店舗検索は[こちら]
 

1、店舗スタッフにお尋ね
①店舗のスタッフに予約したい商品名をお伝えください。その商品が予約が可能かお調べいたします。
 ※商品によっては取り扱いがない場合もございます。また入荷予定日が未定で分からない場合もございます。
②予約可能な商品の場合、「予約レシート」を発行いたします。Tカードをお持ちの方はご用意ください。
    Tカードをお持ちでない方は「氏名・電話番号」をお知らせください。
③商品のお渡し出来る予定日とお取置き期間をお伝えします。
   ※お取置き期間を過ぎてしまうと、売場に出して販売することがございます。ご了承ください。
④予約された商品をお受け取り際は必ず「予約レシート」をお持ちください。
 

2、店舗の検索機でご予約
①店頭の検索機で予約したい商品を検索してください。検索機の使い方は[こちら]
②商品詳細画面に予約可能かどうか表示されます。
   「予約ボタン」をタッチすると「予約レシート」が出力されます。カウンターへお持ちください。
 ※レシートを出力しただけでは予約は受付はされません。
 
file_image
 
③スタッフが入荷予定枚数をチェックし、予約可能な商品かを調べます。
④商品のお渡し日とお取置き期間をお伝えします。
 ※お取置き期間を過ぎてしまうと、商品を売場に出して販売することがございます。ご了承ください。
⑤予約された商品をお受け取り際は必ず「予約レシート」をお持ちください。
 
※店舗の検索機でのご予約への対応可否は、店舗によって異なります。
ご利用の店舗にお問い合わせください。店舗検索は[こちら]

3、ネット通販で予約
▶ネット通販で予約~受け取り先を店舗と配送の選択可能
TSUTAYAオンラインショッピングは[こちら]
 
※受取先をTSUTAYA希望店舗、もしくは自宅等への配送の選択ができます。

お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。

評価理由やわかりにくかった点を教えてください。 こちらにご質問を入力いただいても回答できません。