• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43953
  • 公開日時 : 2018/05/15 11:38
  • 更新日時 : 2020/04/02 17:02
  • 印刷

TSUTAYAアプリでクーポンが表示されなくなってしまいました

回答

提供先への個人情報提供の設定が停止されている場合、ご利用できなくなるサービスがあります。
【手順】を確認のうえ、お手続きをお願いします。
 
個人情報提供設定停止でご利用できないサービス
・店頭でのPOS(レシート)クーポン発券
・TSUTAYAアプリからのクーポンの配信
・メールクーポンの配信
 
 
【手順】
次の手順でご自身でご確認ください。2週間程度で届くようになります。
1. [Tポイント/Tカード]サイトの対象ページ を開く

2.Tカードに連携いただいているYahoo!Japan IDでログインする

3.表示されたページで、株式会社蔦屋書店にチェックをいれる(個人情報提供OK=チェックが入っている)※下図
株式会社蔦屋書店はページの中段以降にあります。最上部の「TSUTAYA・蔦屋書店」とは異なります。停止のチェックが外れている場合、クーポン・更新DM・メール等を含めたすべてのご案内が受けられません。
 
4.「設定を変更する」ボタンを押すと手続き完了
 
 
▼図

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。