• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 72082
  • 公開日時 : 2024/12/30 10:08
  • 更新日時 : 2024/12/30 10:43
  • 印刷

モバイルVカードのバーコードが表示されない(Android)

カテゴリー : 

回答

バーコード画像が表示されないなど、モバイルVカード画面の一部が表示されなくなってしまった場合、以下の操作をお試しください。
 
 
他メニューへの遷移
・TSUTAYAアプリ下部にある「マイショップ」「おすすめ」等のメニューをタップ
・同メニューの「カード」をタップ
 

 
アプリのログアウト・ログイン
・TSUTAYAアプリ左上の「=(メニュー)」をタップ
・下部の「ログアウト」をタップ
・再度「はじめる」をタップしてログイン
 

 
端末の再起動
・一度、スマートフォンの電源をOFF、ONにしてからアプリを起動してください
 

 
アプリのキャッシュクリア
※機種により操作や名称が異なる場合がございます。
・設定をタップ
・アプリをタップ
・TSUTAYAアプリを選択
・ストレージとキャッシュをタップ
・キャッシュ削除を選択
・設定を閉じて、TSUTAYAアプリを起動
 

 
アプリの削除、再インストール
※機種により操作や名称が異なる場合がございます。
・設定をタップ
・アプリをタップ
・TSUTAYAアプリを選択
・アンインストールをタップ
・再度PlayストアからTSUTAYAアプリをインストール
 

 
上記お試しいただきましても改善されない場合は、お手数ですが、TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
 
 
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。