バーコード画像が表示されないなど、モバイルVカード画面の一部が表示されなくなってしまった場合、以下の操作をお試しください。
他メニューへの遷移
・TSUTAYAアプリ下部にある「マイショップ」「おすすめ」等のメニューをタップ
・同メニューの「カード」をタップ
アプリのログアウト・ログイン
・TSUTAYAアプリ左上の「=(メニュー)」をタップ
・下部の「ログアウト」をタップ
・再度「はじめる」をタップしてログイン
端末の再起動
・一度、スマートフォンの電源をOFF、ONにしてからアプリを起動してください
アプリのキャッシュクリア
※機種により操作や名称が異なる場合がございます。
・設定をタップ
・アプリをタップ
・TSUTAYAアプリを選択
・ストレージとキャッシュをタップ
・キャッシュ削除を選択
・設定を閉じて、TSUTAYAアプリを起動
アプリの削除、再インストール
※機種により操作や名称が異なる場合がございます。
・設定をタップ
・アプリをタップ
・TSUTAYAアプリを選択
・アンインストールをタップ
・再度PlayストアからTSUTAYAアプリをインストール
上記お試しいただきましても改善されない場合は、お手数ですが、TSUTAYAコンタクトセンターまでお問い合わせください。