• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > TSUTAYAアプリ > TSUTAYAアプリを開いたら新しい規約の同意画面が出ました
  • No : 72599
  • 公開日時 : 2025/02/21 09:11
  • 更新日時 : 2025/02/21 09:21
  • 印刷

TSUTAYAアプリを開いたら新しい規約の同意画面が出ました

カテゴリー : 

回答

この度、TSUTAYAアプリの運営会社が、従来のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)から、同社子会社である(株)Catalyst・Data・Partnersに変更されました。そちらに伴い(株)Catalyst・Data・Partnersが定める新しい規約にご同意いただく必要がございますため、表示させていただいております。ご同意が必要な規約は以下の2種になります。
 

 
・TSUTAYAアプリサービス利用規約
※アプリの利用には同意が必須です。
 
・TSUTAYA online ID連携規約
※同意は任意となりますが、ご同意いただけない場合、アプリはログアウトされ、モバイルVカードなど、ログインが必要なサービスがご利用いただけません。
 

 
上記2種の規約をご確認のうえ、ページ最下部にございます「同意する」にチェックを入れていただき、「アプリを利用する」をタップしてください。
 
※ページ最下部までスクロールできない場合、規約の枠内をスクロールしている場合がございます。規約の枠外(TSUTAYA online ID連携規約と太字で記載されている箇所など)をタップした(触った)状態で画面のスクロールをお試しください。
 
ご利用のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
スクロールした際の画面イメージ
 
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。