• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 40750
  • 公開日時 : 2019/06/26 17:45
  • 更新日時 : 2025/10/09 20:44
  • 印刷

予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメール通知とはなんですか

回答

TSUTAYA店舗で注文したBOOK、CD、DVD、ゲーム、トレーディングカードの注文商品が入荷した際にメールでお知らせするサービスです。
 
TSUTAYA onlineで設定する
【アクセスをする】
1)TSUTAYA店舗サイトトップページ> 店舗>ご利用店舗を追加・編集する、をクリックしてください。
※ログインが必要です。ログイン方法については以下をご参照ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 参考FAQ: ログイン/ログアウト方法を教えてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2)「マイTSUTAYA BOX」>【予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメールの編集をする】をクリックしてください。
①「予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメールの編集」の[登録内容を編集する]をクリックしてください。
②「配信を希望する」にチェックを入れ、「チェックした内容を登録」をクリックしてください。
  ※配信を解除する場合は、「配信を希望しない」にチェックを入れてください。
③「予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメールの登録完了」画面が表示されたら登録完了です。
 
 
■予約・注文・定期購読 商品入荷お知らせメール通知に関するご注意
・有効なV会員番号が登録されていない場合、メール通知を受け取ることができません。
・一部、ご登録いただけないV会員番号がございます。
・商品購入のタイミングによっては購入後にメール通知が届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
・臨時休業や定休日など店舗が営業していない日はメール通知が配信されません。
・本サービスの中止、中断、遅延などにより、メール配信ができない場合もございます。
・配信システムの都合により、配信停止のお手続き後、1、2回メール通知が配信される事がございます。あらかじめご了承ください。
・配信を希望されると、メールが配信されます。
 ・ご利用店舗がシステム対象外の場合は登録いただいてもお電話での連絡となります。
 但しCD・DVD・ゲーム・トレーディングカードは「予約」に関しての電話連絡は行っておりません。

 商品入荷お知らせメール実施店舗は こちら
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。