予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメール・アプリ通知が配信されない場合、以下の事が考えられます。
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■予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせサービスを実施していない店舗では、ご利用いただけません。(登録頂いてもメール・アプリ通知は届きません)「予約・注文・定期購読商品 入荷お知らせメール」 実施店舗は
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■ご利用のV会員番号と、TSUTAYA onlineの登録しているV会員番号に相違がある。
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■TSUTAYAアプリで通知を受け取る場合、下記の条件も満たしているかご確認ください。
・アプリVer8.10.0以降のアプリをインストールしていること
(アプリTOPの左メニューを開いた最下部にアプリverを記載しています)
・TSUTAYAアプリでログインしていること
・ご自身のスマホ端末の通知設定がONになっていること
■ご登録があるにも関わらずメール配信がされない場合は
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