• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42162
  • 公開日時 : 2019/08/01 12:00
  • 更新日時 : 2020/06/08 19:34
  • 印刷

宅配レンタルの無料お試し期間中にサービス停止/解除したい

回答

無料お試し期間中に、無料会員への「サービスプラン変更」「停止」または「解除」のお手続きをしていただければ費用はかかりません。
 
サービス解除(退会)方法について詳しくは[こちら]
無料会員・停止・解除の違いについて詳しくは[こちら]
 

プラン変更・停止・解除の流れ
無料お試し期間中にサービス停止/解除される場合は、無料お試し終了日までに以下の「1」「2」を完了してください。
 
1.「プラン変更」、「停止」または「解除」の申請手続きをする。
サービス停止/解除の【申請受付のお知らせ】メールが届きます。
申請以降はレンタル商品の発送がストップします。
 
2.余裕を持って全てのレンタル商品の返却をお願いします。
商品が弊社に到着後、お客様には【返却確認のお知らせ】メールが届きます。
レンタル中の商品がない場合は「1」の申請と同時に停止/解除が完了します。
無料お試しの終了日は「登録完了メール」または「マイページ」でご確認ください。
 
【ご注意】
レンタル商品がある場合は「1」の申請だけではサービス停止/解除は完了しません。
必ず全ての商品をご返却の上「2」のメールをご確認ください。
 
サービス停止/解除の申請は、最後の商品のご返却前か、ポスト投函と同日にお願いします。
停止/解除申請前に商品を返却すると、すぐに次の商品が発送され返却が無料お試し終了日に間に合わなくなる場合があります。
返却配送は郵送事情により、3~5日かかる場合があります。ご返却はお早めに3日以上の余裕をもってポスト投函ください。
 
なお、システムの更新作業により、以下の時間帯では申請ができません。(毎日)
【申請不可時間】
・午前03時頃~03時半頃
・午前11時頃~12時頃
・午後03時頃~03時半頃
※開始・終了時間は前後する場合があります。
上記時間帯を避けて申請をお願いいたします。
 
メールのドメインについて
TSUTAYA DISCASからお送りするメールのドメインは「discas.net」です。
メールの受信拒否設定をされている場合はこのドメインからのメールを受け取る設定にして下さい。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas