• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42385
  • 公開日時 : 2020/11/09 00:00
  • 印刷

注文する

回答

ご注文の流れの詳細(梱包方法、受け取り、支払い、ポイント利用方法、注文確定、注文完了後のステータス)については以下をご確認ください。
 
 

1.梱包方法の指定

・まとめて配送
取寄商品が揃い次第、全てのご注文商品をまとめてお届けします。
 
・分割して配送
「1~2日で発送」「1~3日で発送」「2~4日で発送」の商品を先にお届けし、
「3~20で発送予定」の商品は取り寄せが完了しだいお届けします。
※予約商品は、ご注文後に発売日変更や発売中止などが発生する場合があるため、全て「分割して配送」になります
 
 
2.受け取り方法の指定

宅配
・登録済みのご自宅などへ、直接商品をお届けします。
・新たに配送先を追加登録する場合は「新しい配送先住所を登録」ボタンをクリックして登録してください。
※5,000円(税込)未満のご注文の場合、配送料550円(税込)がかかります。
※ゲームハードの場合は、商品単価にかかわらず配送料1,100円(税込)または2,200円(税込)を頂戴します。
店舗受取
・お客様ご指定のTSUTAYA店舗にて、ご注文商品を受け取りいただけるサービスです。ご自宅などに不在がちの方はこちらをご利用ください。詳細は[こちら]
・店舗受取手数料は無料です。
・「TSUTAYAのお店選択へ」ボタンからお近くの店舗を検索、ご指定ください。
※一部非実施店舗がございます。
 
 
3.支払い方法の指定

クレジットカード
・APLUS、VISA、MASTER、JCB、SAISON、NICOS、UC、DC、UFJ、JACCS、AMEX、DINERSがご利用になれます。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけない場合がございます。
※一括払いのみ
店舗支払い
・店舗受取指定の場合ご利用になれます。
・受取店舗で利用可能な支払い方法をお選びいただけます。
・店舗受取手数料は無料です。


4.ポイントの利用

・過去にご注文いただいた金額に伴って獲得した「Tポイント」を割引きに利用できます。
・画面でポイントの使用を選択し、利用ポイント数を指定します。
・各ポイントのご利用可能ポイント数は以下になります。
・TSUTAYA onlineギフト券をお持ちの方は、ここでアクセスキーを入力して、ご利用ください。
・ギフト券によって、割引対象とならない商品があります。お手元のギフト券に記載されている注意事項を必ずお読みください。
※店舗受取をご指定の場合、TSUTAYA onlineギフト券はご利用いただけません。
※店舗受取をご指定の場合、Tポイントは店舗でのお支払いの際にご利用いただけます。
 
 
5.注文内容の確定

・最後にご注文内容の確認です。「注文を確定する」または「店舗受取を申込む」ボタンをクリックすると購入手続きは完了です。
 
 
6.ご注文完了後

■ご注文内容の確認メール
メンバー登録の際に入力したメールアドレス宛に送付されます。
注文番号や商品の内容、お届け先、お支払い方法などが記載されておりますので、大切に保管しておいてください。
 
■ご購入商品発送のお知らせメール
ご購入商品の発送が完了したら、メールにてお知らせいたします。
※店舗受取の場合、本メールは送付されませんが、ご指定のTSUTAYA店舗に到着したら、別途メールにてお知らせします。
 
■注文履歴
ショッピング登録・利用情報の「注文履歴一覧」で過去の注文履歴を表示しています。
 
▼注文データの着荷状況について
ご注文が注文履歴に反映されない場合、購入は未完了です。ご注意ください。
ご予約承りました ・予約商品の場合にのみ表示されます。
メーカー問い合わせ中 ・メーカーに在庫の確認をしている状態です。
出荷手続き中 ・発送の準備をしている段階です。
発送済
・発送済みの状態です。お届け中の段階。
・もしくはお客様のお手元に商品が届いている状態です。
店着&受け取り待ち
・店舗受け取りの場合にのみ表示されます。
・ご指定の受け取り店舗に商品が届いている状態です。
店頭受け取り済 ・既にご指定の受け取り店舗にてお客様が商品を受け取られた状態です。
キャンセル
・商品手配の関係から、弊社にてキャンセルさせていただいたご注文。
・またはお客様のご都合によりキャンセルしたご注文です。
 
 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。