よくご利用になるTSUTAYAのお店を登録すると、お店からお得なクーポンやセール情報が届きます。
ご利用店を登録(解除)するためには、ログインが必要です。
*************************
【アクセスする】
1)TSUTAYA店舗サイトのトップページ中ほどにある「ご利用中の店舗」枠内の[ご利用店を追加・変更する]ボタンをクリックしてください。
もしくはTSUTAYA店舗サイトのトップ、左側メニューの[ご利用店を追加・変更する]をクリックしてください。
2)ご利用店編集/レンタルクーポンの編集の[未登録]ボタンをクリックしてください。
*************************
【お店を検索する】
登録したいお店を検索します。「地図から探す」「店名から探す」「住所から探す」「取り扱い商品・サービス」いずれかより入力いただき、[検索す
る]ボタンをクリックしてください。
*************************
【お店を登録する】
1)検索結果が一覧で表示されます。一覧の中に登録したい店がありましたら、[お店登録に追加する]をクリックしてください。
※店舗名をクリックすると店舗詳細をご確認いただけます。
2)登録したお店の名前が「ご利用店編集/レンタルクーポンの編集」画面に表示されたら、お店登録は完了です。
※登録時「マイTSUTAYAメール(クーポンお届けメール)」は「受け取る」で設定されます。
*************************
【登録したお店を解除する】
1)マイTSUTAYAメールを解除したいお店の「マイTSUTAYAメール(クーポンお届けメール)」にて「不要」を選択してください。
※ご利用店自動登録をされている場合は、「自動登録しない」を選択してください。
2)選択後、[登録内容を編集する]をクリックして変更内容を保存してください。
※お店登録自体を削除するとマイTSUTAYAメールも配信されなくなります。
3)選択したメールが「不要」に設定されていれば、登録完了です。
*************************
【登録したお店を削除する】
1)ご利用店登録編集の右下の「登録内容を編集する」ボタンをクリックし、変更を希望されるお店を削除の欄にチェックを入れます。
2)選択後、[登録内容を編集する]をクリックして変更内容を保存してください。
3)ご利用店登録編集に削除したお店の表記が消え、[未登録]に変わっていることが確認できれば完了です。