• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42419
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 更新日時 : 2019/10/25 14:00
  • 印刷

マイTSUTAYAメールが届きません

回答

マイTSUTAYAメールは、お店ごとの不定期配信です。
お店により配信を行なっていない場合もあります。
TSUTAYA onlineにご登録のメールアドレスを変更されていないか、間違えていないかご確認ください。
メールアドレスは下記よりご確認・編集いただけます。

登録情報の編集

また、WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、お問い合せの前にフォルダの中をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます