• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42425
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 更新日時 : 2021/10/14 10:51
  • 印刷

マイTSUTAYAメールってなんですか?

回答

マイTSUTAYAメールとは、商品の購入、レンタルがお得になる期間限定のクーポンやお得な情報をお届けするメールサービスです。
ご利用店の登録をいただくとでマイTSUTAYAメールが送信されます。
※ご利用には「TSUTAYA online」へのログインおよびご利用店舗の登録が必要です。
・ログイン方法については[こちら]をご参照ください。
・ご利用店舗の登録については[こちら]をご参照ください。
 

 
■マイTSUTAYAメールの設定 ご利用店編集/レンタルクーポンの編集
レンタル利用登録や更新などの手続きでご利用されている店舗を自動登録することができます。
 
  1. [こちら]からログインしてください。
  2. 「未登録」のボタンが表示されている場合はそちらから店舗を検索して「お店登録に追加する」をクリックしてください。
  3. 「未登録」ボタンが表示されていない場合は上限の5店舗がすでに登録されています。「登録内容を編集する」をクリックして、不要な店舗を削除してから追加をしてください。
  4. メール設定の変更、確認は「登録内容を編集する」をクリックしてください。
 
file_image
 

 
■レンタル・お得情報以外のクーポンの登録・編集
マイTSUTAYAメールでは、レンタル以外にもTSUTAYAでのお買物時に使える割引クーポンなどを受け取る設定が出来ます。
  1. 未登録の方は「新規追加登録する」をクリックしてください。
  2. 登録したいクーポンをお選びいただき、「受け取る」(もしくは「不要」)を選択後に「登録内容を編集する」をクリックしてください。
  3. 選択したクーポンが「受け取る」(もしくは「不要」)に設定されていれば、登録完了です。
※既に編集済みの方は「登録内容を編集する」という表記になりますのでそちらをクリック
file_image

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。