• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 42547
  • 公開日時 : 2014/10/02 10:46
  • 更新日時 : 2024/02/21 14:51
  • 印刷

店頭の在庫検索機の見方について

回答

店頭端末機で商品検索の操作いただきますと以下のメッセシージが表記されてます。
 
【在庫あり】⇒貸出可能である商品が1枚以上存在している商品
【在庫なし(レンタル中)】⇒全て貸出中である商品
【取扱なし】⇒上記【在庫あり】【在庫なし】に該当しない、もしくはレンタル開始日前の商品
【レンタル禁止】⇒上記【取扱なし】のうち、メーカーの設定がレンタル禁止商品である場合
【検索不可】⇒TSUTAYA本部に商品の登録が無い場合に表示されます。
※販売延期や発売中止の場合は「該当する商品がございません」とメッセージが表示されます。

■TSUTAYA アプリ及び店頭在庫検索機での[-]の表示について
・該当の店舗にて一度も取り扱いのない商品
・販売またはレンタル開始前の商品
・過去に取り扱ったことがある商品でも、在庫の無い状態が90日以上経過した
上記の該当をする場合、[-]となります。
 
また、店頭端末機ではアダルト映画・アダルトアニメ・フレッシュギャルズのジャンルの商品は未成年者も検索機を利用される事を想定して、検索出来ないように制御しております。
 
在庫検索は毎日13時-23時の間、2時間おきにデータが反映されます(計6回)。
ただし、店舗の在庫につきましては日々刻々変動致しますので、実際の店舗の在庫の有無を保証するものではございません。
 
あくまで在庫の目安としてご参考いただき、ご来店、ご利用時にはTSUTAYA店舗に直接在庫状況をお問い合わせくださいますようお願い致します。
 
店舗に直接連絡をして在庫確認をしたい場合は[こちら]の店舗検索より確認いただけます。
※「エリア」や「フリーワード」で検索することができます。
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。