• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 43952
  • 公開日時 : 2018/05/15 11:34
  • 更新日時 : 2021/04/14 17:38
  • 印刷

【店舗サービス】急にPOS(レシート)クーポンが発券されなくなりました

回答

2021年3月までに、T会員向けサービスを提供するTSUTAYAのグループ企業への個人情報提供停止を設定されたことがあるため、配信が停止になっている可能性があります。
下記へご連絡いただき、停止の解除手続きをご依頼ください。
 
※ご連絡時はご使用のTカードをご用意ください。
※解除処理が完了したあとに、再度、停止にすることはできません。
 
TSUTAYA店舗のサービスで停止となるもの
・店頭でのPOS(レシート)クーポン発券
・TSUTAYAアプリからのクーポンの配信
・メールクーポンの配信
 
【ご連絡先】
TSUTAYAコンタクトセンター
570-001-755 ガイダンス番号1
営業時間:10:00~19:00 年中無休

お困り事は解決しましたか?よくある質問(Q&A)の評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。