• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6696
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2024/11/24 13:05
  • 印刷

配送日時指定はできますか

回答

TSUTAYA オンラインショッピングは配送日時指定を承っておりません。
発送のお知らせメールや不在伝票に記載されるクロネコヤマトのお問合せ伝票番号を利用し、日時指定・再配達をご利用ください。

 

※ネコポス等、ポスト投函される配送商品の場合など、日時指定できないことがございます。予めご了承ください。

※ご自宅へ配送する際の配送業者はヤマト運輸です。クロネコメンバーズについての詳細は[ヤマト運輸のホームページ]をご確認ください。
※クロネコヤマトのお問合せ伝票番号は、発送翌朝にお送りする発送のお知らせメールに記載しております。

--------------------------------------------------------------------

202361日より、お荷物の転送は配送運賃が発生する場合がございます。

お客さま負担となりますため、お引越し等、住所が変更となった場合は、

事前に配送先情報の変更をお願いいたします。

配送先情報の変更方法:https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/6787

--------------------------------------------------------------------

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。