• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6713
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2020/07/21 18:48
  • 印刷

商品を発送したら知らせてくれますか

回答

ご自宅へ配送を指定されている場合は、ご注文商品の発送が完了しましたら翌朝8時ごろに、ご登録いただいておりますメールアドレス宛にメールをお送りします。

メールが届かない・紛失された場合でも[注文履歴]の表示が「発送済み」となっている場合は、発送が完了しています。

[注文・配送状況の確認方法について]

なお、当店にご依頼いただきましても、配送日時の指定を承ることはできません。
不在票もしくはメールに記載しております[お問合せ伝票番号]をご利用いただき、配送業者[ヤマト運輸]へご相談ください。

[発送メールよりも先に商品が届いた]

※店頭受け取りの場合は発送のお知らせの代わりに、TSUTAYAのお店に商品が到着した際にメールをお送りします。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。