• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6727
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2024/04/27 10:02
  • 印刷

注文した商品はキャンセルできますか

回答

[ショッピング登録・利用情報]ページの[注文履歴]の配送状況が「ご予約承りました」または「ご注文承りました」と表示されていてかつ「キャンセルボタン」が表示されている注文に限り、お客様によるキャンセルが可能です。
発売済みの本/コミックにつきましては、注文が確定後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

以下の場合はキャンセル・変更ができません。ご注意ください。
 
※「キャンセルする」 ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
 (キャンセル料金はかからず、キャンセル自体ができません。)
※キャンセルに関し、ご不明点がございましたら、[こちら]のお問合せフォームよりご連絡ください。
 
キャンセルに関連し、次の点もご留意ください。

※複数商品を一度にご注文いただいているときに、お客様が一部商品のみをキャンセルした場合、キャンペーンや配送料は、キャンセル後の金額で再計算いたします。そのために、注文がキャンペーン対象外となったり、配送料・手数料が発生することがあります。
※キャンセルされた商品にポイントは付与されません。
※TSUTAYA店舗でご注文商品のキャンセルをお受けすることはできません。
[※弊社都合による一部商品キャンセル時のキャンペーン適用について]
[※Vポイントの返還について]
[※ギフト券の返還について]
[※デビットカードで決済をされた方はこちら]


【キャンセル手順】
1.[マイページ]ボタンを押す
 
2.[注文履歴一覧]リンクを押す
 
 
3.キャンセルしたい注文の「詳細の確認・変更」ボタンを押す
 
4.「キャンセルする」ボタンを押す
※「キャンセルする」ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
 
5.キャンセルしたい商品にチェックを付け、「キャンセルする」ボタンを押す
 
6.内容を最終確認し、「キャンセルを確定する」ボタンを押す
 
※キャンセルが完了すると、キャンセル内容確認メールが届きます。
 
 
※キャンセルが完了した注文は、[注文履歴]の詳細に「キャンセルされました」と表示されます。
 
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。