[
ショッピング登録・利用情報]ページの[
注文履歴]の配送状況が「ご予約承りました」または「ご注文承りました」と表示されていてかつ「キャンセルボタン」が表示されている注文に限り、お客様によるキャンセルが可能です。
発売済みの本/コミックにつきましては、注文が確定後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
以下の場合はキャンセル・変更ができません。ご注意ください。
※「キャンセルする」 ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
(キャンセル料金はかからず、キャンセル自体ができません。)
※キャンセルに関し、ご不明点がございましたら、[
こちら]のお問合せフォームよりご連絡ください。
キャンセルに関連し、次の点もご留意ください。
※複数商品を一度にご注文いただいているときに、お客様が一部商品のみをキャンセルした場合、キャンペーンや配送料は、キャンセル後の金額で再計算いたします。そのために、注文がキャンペーン対象外となったり、配送料・手数料が発生することがあります。
※キャンセルされた商品にポイントは付与されません。
3.キャンセルしたい注文の「詳細の確認・変更」ボタンを押す
4.「キャンセルする」ボタンを押す
※「キャンセルする」ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
5.キャンセルしたい商品にチェックを付け、「キャンセルする」ボタンを押す
6.内容を最終確認し、「キャンセルを確定する」ボタンを押す
※キャンセルが完了すると、キャンセル内容確認メールが届きます。
※キャンセルが完了した注文は、[注文履歴]の詳細に「キャンセルされました」と表示されます。