• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6741
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2020/07/27 12:05
  • 印刷

注文内容の確認メールについて

回答

TSUTAYA オンラインショッピングでは購入が完了した際に、ご登録のメールアドレスに、注文内容の確認メールを送信します。
登録メールアドレスは[こちら]からご確認いただけます。

送信されるメールのドメインは「tsutaya.co.jp」です。指定受信などをされている方はご注意ください。

ご購入された際に登録のメールアドレスに送信いたします。ご購入前に、ご登録のメールアドレスに変更が無いかご確認ください。
異なるメールアドレスが登録されているなどでメールが送信できなかった場合でも、注文は完了しております。
システムのトラブルなどの影響により、メールの配信が遅延、または停止することもございます。
あらかじめご了承ください。
 
時間が経ってもメールが受信できない場合や、メールを削除してしまった場合の注文内容は、サイト上の[注文履歴]でご確認ください。
 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。