• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > TSUTAYAアプリ > TSUTAYAアプリでレンタル登録・更新のメニューがどこにあるか分からない。
  • No : 36482
  • 公開日時 : 2019/03/18 15:50
  • 印刷

TSUTAYAアプリでレンタル登録・更新のメニューがどこにあるか分からない。

回答

以下の手順でご利用いただけます。
①アプリトップ画面左上のメニューをタップ。
file_image
 
②表示された画面で「レンタル利用登録・更新手続き」をタップ。
 
③表示された画面下のメニュー内「モバイルTカード」アイコンをタップし、
  モバイルTカードを起動。
 
④モバイルTカード画面右下の「レンタル登録状況」をタップ。
 
⇒登録あるいは更新の続きへ進むことができます。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。