• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42427
  • 公開日時 : 2020/07/13 10:00
  • 印刷

メール・アプリ通知を登録したはずなのに届きません

回答

返却予定日お知らせメール・アプリ通知が配信されない場合、以下の事が考えられます。
今一度ご登録状況などをご確認ください。
※メール・アプリ通知両方受取るには、メール・アプリ通知両方の設定が必要です。

■返却予定日お知らせメールの登録状況を確認する
大変お手数ですが、こちらより現在のご登録状況をご確認ください。

■返却予定日お知らせアプリ通知の登録状況を確認する
・アプリVer8.17.0以降のアプリをインストールしていること
 (アプリTOPの左メニューを開いた最下部にアプリverを記載しています)
・TSUTAYAアプリでログインしていること
・ご自身のスマホ端末の通知設定がONになっていること

■ご利用のTカードと、TSUTAYA onlineの登録状況に相違がある。
ご利用のTカードと、TSUTAYA onlineの登録状況に相違がある場合、メール・アプリ通知が配信できません。大変お手数ですが、こちらより現在のご登録状況の確認をお願い致します。

■有効なTカード番号が入力されていない。
有効なTカード番号が入力されていない場合、メール・アプリ通知が配信できません。大変お手数ですが、ログイン後、こちらよりTカード番号の確認をお願い致します。

ご登録があるにも関わらずメール・アプリ通知が配信がされない場合は こちら よりお問い合せください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。