• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43723
  • 公開日時 : 2019/03/05 00:00
  • 更新日時 : 2020/02/18 11:58
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムは返却期限がないはずなのに返却期限を知らせる連絡がきました。どうしてですか?

回答

次のいずれかの理由により返却予定日が設定されていると考えられます。
期日内のご返却を頂かない場合、追加料金が発生致しますのでご利用店舗にお問い合わせをお願いします。

1)ご登録を頂いているクレジットカードから月額料金を引き落とし出来ない状態になり、解約となった。
2)ご登録いただいているTカードが何らかの理由で停止状態になっている。
3)解約手続きが完了している。
4)TSUTAYAプレミアムをお申込みいただいた店舗が閉店しサービス終了となるため、解約となった。

5)レンタルしたお店が閉店となった。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。