• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43931
  • 公開日時 : 2019/12/09 10:00
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムに登録中のはずですが、知らないうちに解約になっていました。どうしてですか。

回答

次のいずれかの理由が考えられます。

1)ご登録を頂いているクレジットカードからあるいは
キャリア決済(携帯電話の各キャリアへ電話料金と合算して代金を支払える決済サービス)で
月額料金を引き落とし出来ない状態があり、解約となった。
2)ご登録いただいているTカードがTSUTAYAプレミアム以外の商品の返却遅延や、Tカード紛失など何らかの理由で停止状態になっている。
3)TSUTAYAプレミアムをお申込みいただいた店舗が閉店しサービス終了となるため、解約となった。
4)クレジットカードが有効期限を向かえ、自動解約となった(詳しくはこちら

 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。