• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TOL

  • No : 67408
  • 公開日時 : 2023/06/15 10:03
  • 更新日時 : 2024/04/28 18:43
  • 印刷

TSUTAYAプレミアム、TSUTAYAプレミアムNEXT、TSUTAYA DVD定額に登録していた店舗が閉店(TSUTAYAプレミアムサービス終了)しました。店頭には最終返却日が告知されていましたが、返却期限は変更されるのですか?

回答

お客様の「返却予定日」はレンタル時に発行される貸出レシートに記載があり、変更はございません。
ただし、店舗の閉店のため、返却予定日までご返却受付ができない場合がございます。
その場合は、店頭に告知されているされている「定額レンタル最終返却日」までにご返却いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
また、TSUTAYAプレミアムをご利用のお客様も、店頭に告知されている「定額レンタル最終返却日」までにご返却いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
 
すでに店舗が閉店し、返却できない場合は下記までご連絡ください。
・メールでのお問い合わせは[問い合わせフォーム]に必要事項をご入力ください。
・お電話でのお問い合わせ(受付時間:10:00~18:00 年中無休)
 ナビダイヤル:0570-001-755 音声ガイダンス ⑦→⑤
※お問い合わせの際は、TSUTAYAプレミアム、TSUTAYAプレミアムNEXT、TSUTAYA DVD定額をご利用の「Vポイントカード番号」をご用意ください。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。