• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43342
  • 公開日時 : 2014/01/13 19:49
  • 印刷

更新ハガキが届きません。

回答

更新ハガキは、最後にレンタル更新手続きを行った店舗からの発送となります。
届かない理由として下記のいずれかが考えられます。
 
※更新ハガキは、更新月の前月8日の発送となっております。他の郵便物にまぎれていないかのご確認もお願いします。
 
※更新ハガキの発送対象であることが確認できれば、更新特典を受けることは可能です。
 
 
1.最後にレンタル更新手続きを行った店舗が更新ハガキのサービスを実施していない。
 恐れ入りますが、更新手続きを行った店舗にご確認ください。
 また、最後に更新した店舗が閉店している場合は更新ハガキの発送はありません。
                
◆TSUTAYA店舗の検索はこちら
   

2.マイTSUTAYAメールをご利用の場合、自動的にメールでの更新案内に切り替わっています。
 最後に更新手続きをした店舗が「ご利用店」に登録されていない場合、更新メールは配信されません。
 またメール受信先の限定設定をしていることで受信できない場合もありますのでご確認をお願いします。
    
◆ご利用店の確認はこちら
    (ログインが必要です) 
     ※ハガキは1度のみの発送ですが、メール配信は更新月の前々月の月末週の金曜日に1回、
       及び前月の第3週又は第4週の金曜日に1回の合計2回ご案内しています。
       今一度、着確認をお願いします。

◆ご利用店の登録方法はこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます