• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

重要なお知らせ

  • No : 43723
  • 公開日時 : 2020/10/27 10:00
  • 更新日時 : 2021/08/27 16:54
  • 印刷

TSUTAYAプレミアム、TSUTAYAプレミアムコミック+は返却期限がないはずなのに返却期限を知らせる連絡がきました。どうしてですか?

回答

次のいずれかの理由により返却予定日が設定されていると考えられます。期日内にご返却いただけない場合、追加(延長)料金が発生いたします。ご利用店舗にお問い合わせください。
 

1)ご登録をいただいているクレジットカードから月額料金を引き落とし出来ない状態になり解約となった。
2)ご登録いただいているTカードが何らかの理由で停止状態になっている。
3)解約手続きが完了している。
4)TSUTAYAプレミアム、TSUTAYAプレミアムコミック+をお申込みいただいた店舗が閉店しサービス終了となるため、解約となった。

5)レンタルしたお店が閉店となった。

お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。

評価理由やわかりにくかった点を教えてください。 こちらにご質問を入力いただいても回答できません。