• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 43722
  • 公開日時 : 2017/09/04 08:00
  • 更新日時 : 2019/07/02 19:41
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムは本当に返却期限はないのですか?

回答

TSUTAYAプレミアム登録中(*1)であれば、
借り放題対象商品のレンタル泊数は無制限です。その為、延長料金も発生いたしません。
 
※月額料金の引き落としが確認できない(*2)場合や
   TSUTAYAプレミアム登録店において、借り放題対象のレンタル中商品がある状態で
  あるものの
  14日以内のご返却をお客様がご了承され、ご返却前の解約を店舗が承諾した場合、
  解約日翌日から14日後に返却予定日が設定されますので期間内のご返却を
  お願い致します。
 
(*1)「TSUTAYAプレミアム登録中」とは
   ・月額料金の引き落としが確認できている期間中を指します
(*2)「月額料金の引き落としが確認できない」とは
   ・月額料金の引き落としが確認できない場合は自動的に解約となります

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。