• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

  • No : 36542
  • 公開日時 : 2019/03/18 16:01
  • 更新日時 : 2023/01/30 17:51
  • 印刷

TSUTAYAアプリで更新手続きしたのにレンタル有効期限が消えた、有効期限が表示されない

回答

TSUTAYA アプリ上でレンタル更新の事前手続きを行っただけでは更新手続きが完了していません。
店頭でレンタル機能の継続手続きを行うことにより、レンタル機能の継続手続きが完了します。
 
<手続きの流れ>
<STEP1>TSUTAYAアプリの手続き
① TSUTAYAアプリで、モバイル T カードを登録
② TSUTAYAアプリで、必要事項を確認・入力
 
<STEP2>店頭での手続き
①本人確認書類のご提示、規約同意など簡単な確認をさせていただきます。
(関連参照)店舗でレンタルするために必要な「本人確認書類」とは何ですか?[こちら]
(関連参照)利用規約の内容を確認したい。[こちら]
② 店舗によりレンタル利用登録料・年会費等が必要です。費用は店舗により異なります。
 
(ご注意事項)
TSUTAYA アプリでレンタル更新のための手続きができるのは、
レンタル有効期限日の前月 1 日からレンタル有効期限日までです。
(関連参照)
・レンタル更新手続きについて教えてほしい(更新期間・必要書類・特典など)[こちら]

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。