• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

重要なお知らせ

  • No : 55423
  • 公開日時 : 2019/12/09 10:00
  • 更新日時 : 2020/04/16 15:03
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムの月額料金の支払い方法を変更したい

回答

月額料金の支払い方法は下記のいずれかです。
・クレジットカード登録による引き落とし
・キャリア決済(スマートホンの通信料金にまとめて支払える決済サービス)
 ※キャリア決済はWEB申込みのみ(auは対象外)

月額料金支払い方法変更は
「クレジットカードからキャリア決済」「キャリア決済からクレジットカード」「キャリア決済から別のキャリア決済」の変更はできません。
※変更をご希望の場合は、TSUTAYAプレミアムを一度解約頂き、再度の申込みをお願いします。
 
▶支払いに登録しているクレジットカードを変更したい場合の方法はこちら
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
▼キャリア決済ご利用の場合
 
お支払方法の確認とTSUTAYAプレミアム解約・再登録の方法
※「キャリア決済からクレジットカード」「キャリア決済から別のキャリア決済」のお支払い方法変更は下記手順に沿って、再度TSUTAYAプレミアムのご登録をお願いします。
 
1、お支払い方法の確認
  お客様情報ページ の「お申込み内容」欄の 決済方法(下図赤枠部分)が【ドコモ払い】または【ソフトバンクまとめて支払い】になっていることをご確認ください。
 
 
2、TSUTAYAプレミアム解約
  お客様情報ページの「設定変更」のところにある TSUTAYAプレミアムサービス解約(下図赤枠) をクリックしてください。
 
ご注意)TSUTAYAプレミアム サービス解約が表示されますので、内容・注意事項をご確認の上、「サービス解約」を行ってください。
 
 
3、TSUTAYAプレミアム再登録
  TSUTAYAプレミアム お申込みページより、再度ご登録をお願いします。
  ご登録はこちら
 

お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。

評価理由やわかりにくかった点を教えてください。 こちらにご質問を入力いただいても回答できません。