• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > TSUTAYAアプリ > モバイルTカード > 機種変更でTSUTAYAアプリを新しくインストールしたり、TSUTAYAアプリを削除した後再インストールした場合、モバイルTカードは使えますか?

カテゴリから探す

  • No : 31303
  • 公開日時 : 2016/10/03 10:00
  • 印刷

機種変更でTSUTAYAアプリを新しくインストールしたり、TSUTAYAアプリを削除した後再インストールした場合、モバイルTカードは使えますか?

回答

TSUTAYAアプリで以前ご利用されていたYahoo! JAPAN IDと同じIDでログイン頂ければご利用可能です。
また、電話番号認証をご利用の方は、ご利用されていたTカード番号を入力して認証を行ってください。
※TSUTAYAアプリ登録時にエラーが発生する場合は[こちら]をご確認ください。
※電話番号が変わった方は、Tカードに登録されている電話番号の変更が必要です。
最寄りのTSUTAYA店舗にて変更いただくか、TSUTAYAコンタクトセンター[こちら]まで、ご連絡ください。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。