• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 36075
  • 公開日時 : 2019/07/10 14:58
  • 更新日時 : 2021/07/18 19:26
  • 印刷

TSUTAYAアプリでクーポンにアクセスしたらエラーになります

回答

原因がいくつか想定されます。
 
・「ご登録の店舗情報が取得できませんでした」のエラー表示の場合は下記をお試しください。
TSUTAYAアプリを最新版に更新する。(下記よりダウンロードできます。)
iPhoneは[コチラ]  
Androidは[コチラ]
 
・アプリのプッシュ通知設定がオフになっている可能性があります。
①プッシュ通知設定をオンにする
 
▼プッシュ通知をオンにする方法
 
▼ご利用店の解除・登録方法
APP ver.8.23以下
TSUTAYAアプリTOPの左上の3本線をタップ、メニュー表示で登録されている利用店ページへ遷移してください。表示されたページに「登録を解除する」ボタンがありますので、このボタンをタップするとご利用店が解除されます。その後、「ご利用店舗に登録」ボタンをタップすすれば再度ご利用店としての登録が完了します。
 
APP ver.9.0以降
TSUTAYAアプリTOP下部の「マイショップ」をタップ、メニュー表示で登録されている利用店ページへ遷移してください。表示されたページ左上の「★」をタップするとご利用店が解除されます。追加したい場合は「+」をタップいただき店舗を検索して追加してください。
 
 
・TSUTAYAアプリから一旦ログアウトし、あらためてログインして解消するかどうかお試しください。
ログイン・ログアウト方法はコチラ
 
 

お困り事は解決しましたか?よくある質問の評価にご協力ください。

評価理由やわかりにくかった点を教えてください。 こちらにご質問を入力いただいても回答できません。