お支払い方法は店頭またはWEB、お申込みされるサービスによって異なります。
下記のお申込みについてをご確認ください。
【店頭でのお申込み】
店頭で申込みの場合はクレジットカードでのお支払いのみとなります。
※現金でのお支払いはできませんのでご了承下さい。
【WEBでのお申込み】
TSUTAYAプレミアムNEXTのみWEBにて申し込みをすることができます。
WEBからのお申し込みの場合はクレジットカード決済またはキャリア決済(携帯電話の各キャリアへ電話料金と合算して代金を支払える決済サービス)で月額料金のお支払いができます。(auは対象外)
【お支払い時の案内】
・お申込み時に登録をした支払い方法より、毎月、自動引き落としのお支払いとなります。
・課金日(継続更新日)は、毎月お申込みいただいた日付の同日(AM0:00)となります。
・実際のお引き落とし日は登録された支払い方法の締め・支払い日に準じます。
・継続更新日に以下の場合、解約になる場合がございます。
・有効期限が更新されたクレジットカードがお手元に届いている場合でも、有効期限の自動更新の情報を受け取ることが出来ず、解約となるクレジットカードがございますので[
こちら]をご確認ください。
・ご登録のクレジットカードもしくはキャリア決済にて月額料金の引き落としができなかった。
※クレジットカードの有効期限切れについては[こちら]をご確認下さい。
※ソフトバンクまとめて支払いを決済手段としてご利用中のお客様がLINEMOに契約変更された場合は自動解約となります。
・Vポイントカードが何らかの理由でレンタル停止状態になっている。
・TSUTAYAプレミアムにお申込みされている店舗がサービス終了となり、2020年4月21日以降の規約に同意されていない。
例) 1月15日にお申込み ⇒ 1月15日に課金(申込みに伴う初回お支払い確定)以降、毎月15日に継続更新(自動課金)されます。
※解約の場合は、14日23:59:59までにお手続きをお願いします。
※お申込みの日付と同じ日付が存在しない月は、末日が継続更新日となります。
例) 1月29日、30日、31日がお申込み日の場合 ⇒ 2月28日が更新日で自動課金
※なお店頭でのお申込み時、国際ブランドのデビットカードもご利用いただけます。(J-Debitはご利用いただけません。)
※BANK CARDというロゴの表記のあるカードは使えません。
※クレジットカードの仕様等でも使えない場合があります。読ませてみてエラーになるようであれば他のカードをご利用ください。